<富山市藤木>長年放置されたタイヤなどの不用品処分

例えば、先代の残した趣味のもの、いつか使うこともあるかも?
そんな思いで今では使わなくなった不用品が車庫や倉庫の隅に眠っていませんか?
今回お邪魔したお宅もそのようなご相談でした。
使わなくなって久しい巨大な水槽、今まで乗り換えてきた車たちの残した古タイヤの山、手先の器用な方がお使いだったのか、日曜大工に使うような沢山の工具。その工具を収めている木棚。
このような今では使わないと分かっていてもなかなか処分に踏み切れない物ってありますよね。
捨ててもいいけど、場所があるからなんとなく放置してしまう。
しかし、こうして溜まった不用品というのはいざという時には身内だけで片付けるには手に余る量になる物です。

そこで我々の出番です。

最近のごみの分別は様々なルールがあって知らないうちに法にふれていたり、地域の条例や決まり事を破ってヒヤヒヤするのは絶対避けたいですよね。

大丈夫です。
我々がしっかりサポートしますよ!

今回のお宅では最初の見積では一日でお仕事を終える予定でしたが、片付け出すとこの機会にコレもアレもと要件が増える事もあります。
決心したときにザーッと全て綺麗にしたいと思うのは誰でも一緒。
この時には都合よく我々のスケジュールも空いていたので急遽翌日もお邪魔して二日間に分けての作業となりました。
30本以上もあった古タイヤの山、大きな水槽に工具棚、不用品を撤去して見違える程にスッキリとしたのは主様の心の中も同じだったと思います。