<富山市大町>放置された庭木の剪定と伐採

こちらの御宅は特にお庭が広い!

富山県の古民家などによくある防風林の垣、様々な種類のよく育った銘木。
裏庭には今都会の人々を魅了して止まない巨木も佇む素晴らしいお庭。

しかし、やはり木々の管理というものはなかなか大変です。

剪定、伐採はもちろんの事、虫や鳥たちの住処でもある木々には消毒もとても重要な作業の一つです。

我々は道具も手間もかかる消毒作業もさせていただきますので、庭木の様子が気になる方には是非お声をかけていただきたいと思います。

木々も人間もどうぞ健康に。

広大な敷地内の作業は九月から数度に渡って入らせていただきましたが、伐採で出た大量の枝葉、大きな木々もしっかり処分いたしました。
ご家庭で伐採なさる時に困るのはこのような材木の処分なんですよね。

主様は勿論、ご近所の方々にも「スッキリしたね。」とお褒めの言葉をいただきました。