<富山市呉羽>通行の妨げになりがちな庭木の剪定

ご自慢の御庭に素敵な庭木。

主様の粋なご趣味の光る立派なお庭には、長年大事に管理されて育った庭木がお出迎え。

今回のご依頼は、大きく育った庭木の剪定です。

これからやってくる冬にも備えて雪の重みに耐えられるように、また伸びすぎた庭木は屡々道路にはみ出たりして通行の妨げになってしまうこともありますね。

大事な庭木だからこそしっかりお手入れしたいもの。かと言って伐採や剪定の作業は意外と力のいるお仕事なんですよね。

そんな時には我々を呼んで下さい。

熟練の庭師さんを呼んで気を使わなくても、主様のお好みの通りの御庭の景色を守ります。

一日での作業でしたが、「景色も風当たりも見違えるほど良くなった」と喜んでいただけました。